FC2ブログ


S*H*H メモ帳
日記だったり小話だったり。


カウンター



次のキリバン…5000
リク、受け付けています~。

カテゴリー





プロフィール


星風

Author:星風
どこかにいろんなものを落としていった、ちとろんりーな人です。
主にミンサガ2次やアドリブ神の1.5次、ポップンを取り扱っています。短め文章です。
あと、妹とさぽているやっています。気が向いたらでいいので話しかけてやってください。

取り扱いCP(予定)
グレクロ・アルクロ・詩バラ・あともういっこ/ええイザ・ジェイアメ・サジアメ/フェルミカ



リンク





    かんばん娘*α



    レーヴァテイルの「ふれっしゅ」です。 ポプと可愛いものと「あの方」が大好き♪
    ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!



    --.--.--  スポンサーサイト <<--:--


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    No. / スポンサー広告 // PageTop▲

    2008.07.11  誰も知らない歌を奏でよう <<17:57


    ふと思ったこと。

    サジタリウスとアメジストって、同じ宮廷魔術師だよね…??
    ということは、

    こっちのCPもアリといえばアリかも!?

    …と、一人で妄想してました。

    元々は同僚(てか、同級生?)で、かつては仲良かったのかも、と。
    で、いつの間にか高嶺の花になってしまったアメジスト。
    彼女が遠くに行ってしまったとき、彼は言葉に言い表せない感情に苦しむ…。
    そんなある日、「彼女の部下」として、女帝の旅に同行することに。
    彼女のそばにいることは確かにうれしい。でも、もう名前で呼び合うことは無い…。
    サジタリウスは、そんな思いを日々、歌にして昇華していた。
    歌にすることで、彼の気持ちは少し軽くなる気がした…。


    …うーん・・・。やっぱりマイナーだな、コレ。
    本家でも「うざい」やら「失敗だったかしら」と散々言われてるし。
    …両想いじゃなくて片思いかも、この場合。うん。そうしておこう。

    今回のBGM→【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

    *********************
    ほら、あれですよ(何が)。
    元々このサイト、フルロマ2とうろたんだーを中心に扱っていくはずだったのですよ。
    でもうろたんだーは細かい設定が面倒くさくて(特にジャスティスやらアルメニア)、放置してます…。
    うろたんだー設定で小話が書ける人って、すごいと思います…。


    あれ?
    フルロマ2の為のサイトエンジンが出来たんですか!?こりゃ登録せざるを得ない!!しかし今は学校なので家に帰ってから…。
    作った人は卑怯だ!!(何が
    スポンサーサイト


    No.533 / 徒然日記 // PageTop▲

     Home 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。