S*H*H メモ帳
日記だったり小話だったり。


カウンター



次のキリバン…5000
リク、受け付けています~。

カテゴリー





プロフィール


星風

Author:星風
どこかにいろんなものを落としていった、ちとろんりーな人です。
主にミンサガ2次やアドリブ神の1.5次、ポップンを取り扱っています。短め文章です。
あと、妹とさぽているやっています。気が向いたらでいいので話しかけてやってください。

取り扱いCP(予定)
グレクロ・アルクロ・詩バラ・あともういっこ/ええイザ・ジェイアメ・サジアメ/フェルミカ



リンク





    かんばん娘*α



    レーヴァテイルの「ふれっしゅ」です。 ポプと可愛いものと「あの方」が大好き♪
    ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!



    --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




    No. / スポンサー広告 // PageTop▲

    2009.12.11   <<18:01


    更新したらさぽている復活するのかしら?
    wktk


    No.587 / その他 // PageTop▲

    2008.12.27  うわああ <<20:38


    …、
    あああ、何か更新しなきゃ…。


    近々FFの何かをプレイしようかな、と思っています。PSで出ている何かを。
    4か5か6。希望は4か6。ティナ可愛い!!俺の嫁だけどロックのよ(ry


    短すぎる文ですかこれでorz

    No.586 / 徒然日記 // PageTop▲

    2008.12.11  うわあああああorz <<23:04


    えっと…、

    PCのデータがぶっ飛びましたorz


    現在は復旧したのですが、今までのデータが消えました。なんてこったい。

    というわけで、
    しばらくはブログ形式で進めていきたいと思っています。

    感想や拍手は記事の後ろに手があるので、それをクリックしていただけたら、と思っています。



    …orz

    No.585 / 徒然日記 // PageTop▲

    2008.11.10  あああああorz <<23:22


    全然更新してなかったorz

    前回の日記について指摘がありましたので、一部文章を変えました。これだったら大丈夫…かしら。


    さて、最近ロマ2の活動をしてないのですorz
    しかし、ポップンとミンサガのアイデアは浮かんでるのは浮かんでるのです。
    それを文章にするのが難しいんですね、分かります。

    ミンサガも、ポップンも、ダークな感じになりそうです。

    ミンサガは激マイナーなCPを扱おうかと。アルクロの時点でマイナーでしたが。
    ポップンは、フェルミカですがオリジナル設定をつけます。2P的な意味で。色違い的な(ry
    どたらも全体設定と人物設定しないといけません。半分オリジナル設定なので。完成したら楽しそうだなあ!と。


    メモでも、設定が出来次第更新していきたいと思っています。

    No.584 / 徒然日記 // PageTop▲

    2008.10.25  ルナティックれーぶ <<01:50


    とある友人に、ささくれさんの新曲があるよと言われ、見てみたら。
    おお!あるじゃないか!!

    ささくれさんの新曲は3つあったのですが、そのひとつのタイトルが『AVALON』なんですよ!しかもコンセプトが「2008年に蘇った帝国」だそうです。ちょwそれなんてロマサガ2www
    しかし、曲はささくれ節炸裂!彼らしい、静かで切ない曲です。前半はゲーム音楽っぽくカッコイイ(ただし、notイトケン。これだけはいえる)。中盤から静かになって……、後は聞いてからのお楽しみ(え)。曲構成がすごく面白い。


    実は、この曲を元に小話か何かを書いているとかいないとか(え

    ※一部文章を修正しています。

    No.583 / 徒然日記 // PageTop▲

     Home Next>>
